大神日記

2月25日付けの大神日記Jリーグプレカンファレンスに出席した白井さんの様子が載っています。

監督、選手は取材対応に追われ、スタッフは資料を配ったりとどこのチームも大忙し!
ごった返すブースの中で、気がつけば、白井さんが(無言のまま)せっせと資料を並べたり、(無言のまま)ちょっとだけニコリとして記者の方に資料を手渡す姿が!

白井さんから資料を手渡された記者の方は、果たして平塚競技場に取材に行ってみようと思ってくれたのでしょうか。

選手達はユニホーム姿で登場!なかなかの迫力でした。ちなみに「白井選手、誰よりも目立ってるね」と「外国人選手かと思った」の2つは、本当にたくさんの方から言われました。

外国人選手というか、何というか。
風貌が最近ますます日本人離れというより人間離れしてきているからなぁ。
2ちゃんでは

ズーラシアに白井によく似た猿がいる。

と書かれていますが、反論できません。(^_^;)