京都戦

試合開始早々、中払に削られた時は、「ヤバイ、これで火がついてカードもらったりしたら、次節出場停止だよ」と思ったら、案の定次節出場停止になってしまいました。(^^ゞ
とは言え、昨日の白井さんはアグレッシブでしたが、つまらないファールを繰り返すようなことはしていなかったと思います。
もらったイエローは、え? って思いましたが、その後、もっとやばそうなプレーの時にはカードは出なかったので、まぁそれでチャラってことでしょうか。

正直なところ、今年の白井さんのプレーは、ミスが多かったり、つまらないカードをもらったりと、少々不満を感じていましたが、ここ数試合は、カードをもらったりもするけれども、ここ一番と言うところでのクリアとかに一番良い時の白井さんの片鱗がうかがえるようになってきたと思います。なので、これからもっともっといいプレーを見せてくれるのではと、期待していたのですが、次節川崎戦出場停止というのは残念です。