大神日記

大神日記の9月10日付、最後のところで大爆笑。

ところで・・・
チームでは現在坊主頭が大流行!昨日の写真では坊主ではなかった村山選手も、今日突然坊主頭になっていました。
「どうしたの?!」と聞くと、近くにいた佐野選手に向かって「影響されちゃって!(笑)」とムラ。

それにしても、同じ坊主頭でもこうも違うもの?!という「小林・白井・佐野」組(怖い系)vs「村山・鈴木良・青柳」組(爽やか系)という感じです(笑)。

できれば、その画像をアップして欲しかった。
ただ、良和が「爽やか系」というのはどうなんでしょう。
どっちかというと、珍獣系とか・・・

それはそれとして、白井さん、チャカ、村山の3バックだったら、ハゲ3バック。
オレンジに出てきた、アヴァランチのモヒカン4バックを思い出しました。