仙台での2年間

私は白井さんが仙台に行って良かったと思っています。
2006年シーズン、ケガで長期離脱する前の白井さんのプレーは、自分にとっても忘れられません。
仙台に行ったからこそ、あのプレーがあったのだと思います。
そして、白井さんが負傷した次の試合のユアスタの写真を見て、本当に感動しました。

[ J's GOAL ][ J2:第22節 仙台 vs 札幌 ]
http://www.jsgoal.jp/photo/00014900/00014973.html

ベルマーレでは絶対にあり得なかった場面だからです。


昨年は湘南ベルマーレというチームを素直に応援できなかった自分にとっては、ユアスタに白井さんのプレーを観に行くことが楽しみで、それがあったから頑張れたと思います。
今年も、ユアスタで白井さんのプレーを見ることができて本当に良かったです。
自分にとっては、この2年間はユアスタが第2のホームでした。
本当にありがとうございました。