トッキー

ベルマーレ時代、白井組鉄砲玉若頭だった、トッキーこと時崎悠選手。
現在はFCベラーダ福島で、監督兼選手として地元のために活躍しています。
そのトッキーのブログで、白井さんの事を書いています。

FCペラーダ福島 時崎悠ブログ | 気分転換 23
http://tokisaki05.jugem.jp/?eid=25

ベルマーレ時代の白井さんとトッキーを思い出して、目頭が熱くなりました。

話は変わりますが、僕の背番号の話をします。僕は今、背番号「5」を付けています。なぜかというと、高校時代からDFを始めたんですが最初につけた番号だったのと、ベルマーレの時の憧れの人であり、師匠でもある、白井さん「現、ベカルタ仙台」が付けていたという事と、大好きなイタリア代表のカンナバロが付けている番号だからです。今でも二人とも憧れですし、白井さんとは今、すぐ逢えるところにお互いいますので、時間が出来たらまた逢いに行ってきたいと考えています。 白井さん頑張ってください!!