東京V戦

仙台のホーム開幕戦、ユアスタに行ってきました。
ヴェルディの攻撃陣に対して、どれだけ耐えられるか注目でしたが、結構頑張っていたと思います。
結果的には2失点してしまいましたが、仙台は中盤での守備意識もしっかりしていて、よく守ったと思います。
白井さんも、船越やフッキをちゃんとマークしていたと思います。
開幕の湘南戦は、湘南の攻撃が全然恐くなかったので、白井さんの活躍もあまり見られませんでしたが、今回は、たっぷりと堪能できました。
まぁ、ネタ系ディフェンダーなんで、ゴール前でFKを献上したり、クリアしたボールを相手にわたしたり、スピードに追いつけなかったり、いろいろありましたが。(^^ゞ