復帰間近!

J2仙台・白井、復帰間近 「チームの力になりたい」
http://www.kahoku.co.jp/spe/spe106/news_spe/news20061020_001.htm

今期中に復帰できるかどうか、心配だったけど、11月中には復帰できそうだとのこと。
とてもうれしいです。

天皇杯(11月5日、対名古屋)に間に合わせる」と、闘志をみなぎらせる。

天皇杯見に行きます!
前日万博でベルマ対ガンバ戦を見るつもりなので、帰りを一日遅らせて瑞穂に行きますよ。
っていうか、白井さんの復帰のめどがたったのなら、残りのリーグ戦は全部仙台の試合を見に行くぐらいの気持ちになっています。残りのアウェイは全部近場だし。
明日は神奈川ダービーで、横浜FCサポの友人も来るので、平塚競技場に行くけど、次のみちのくダービーも見に行こうかと思っています。
とにかく、白井さんの復帰間近の報道があって、舞い上がっています。

ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ
アリャリャ\(^o\)
ヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ
ヨイリャ\(^o\)(/o^)/コリャリャ