徳島戦

昨日は、湘南戦以来、約1ヶ月ぶりにユアスタに行ってきました。

実は、今年仙台の試合を5試合観戦して、成績は1勝2敗2分けと非常に分が悪いのです。しかも1勝の試合も、寝坊したために後半からの観戦で、最初からちゃんと観戦した試合では未だ勝ち無し。
そろそろ、本当に勝ってくれないと「疫病神」決定じゃないかと、不安半分でした。

なかなか点が取れずにドキドキしましたが、梁勇基が先制点を決め、そのまま1-0で勝利。
とりあえず、最初から観戦しても勝てたので、ほっとしました。

1ヶ月ぶりの白井さんは、最近は剃るのをサボっているようで、髪の毛が少し伸びていました。














これは、オウンゴールしそうになった場面ではありませんし、クリアした場面でもありません。セットプレーで、もう少しでゴールを決めるところだった場面です。