愛媛戦

3節続けて白井さんを見るつもりだったけど、寝坊をしてしまった。

ユアスタについたのは、後半が始まったとき。
席についたとほぼ同時に2点目が入る。
でもどうやって点を取ったのかは分からなかった。
少し落ち着いて試合を見ると、仙台が攻め込まれている。
相手のスローインから、ゴール前での攻防になって、仙台の選手がクリアするも、そのボールが中途半端なところに飛んで、愛媛が拾って、かわしてシュート。
私の見たところ、クリアミスしたのは、白井さんでした。(^^ゞ

仙台サポの皆さん。
白井さんのクリアしたボールが相手チームの選手のところに飛んでいくのは仕様です。
そして招いたピンチで活躍する、自作自演系のDFなんです、白井さんは。

試合の方は、その後千葉がすごいゴールを決めて、3-1で勝利。
今期ユアスタでの初勝利。
私も初めて勝利を見ることができました。

あと、元ベルマの熊林選手も初スタメン。
久しぶりにクマのプレーを見ることができました。
これから、レギュラーに定着できるよう、頑張ってもらいたい。

遅刻したけど、見に行って良かったです。



仙台のCKの時の、ゴール前でのこの争いが面白かった。




白井さんとクマ