調子を上げて来たようです

2月19日の日刊スポーツの記事。

仙台MFネーヴィスが起点 - nikkansports.com > ベガルタ仙台ニュース
http://www.nikkansports.com/ns/tohoku/vegalta/p-th-tp1-060219-0001.html

見出しには出ていませんが、記事中に

守備ではDF白井博幸(31)がチャンスをつかんだ。DF池田の代わりに主力組に入り、冷静にプレー。ベテランらしさを見せた。「開幕から行く気持ちでいたから、突然主力組でやっても全然問題ない。長い紅白戦だったけど、スタミナも問題ない」と余裕の表情。だが、その裏には激しい闘志が潜む。開幕前には頭を気合のスキンヘッドにする予定だ。「やる時はやります」と本番ではひょう変する。

とあります。
16日付けの河北新報主力組入りしたとありましたが、主力組の中でも頭角を現しているようです。
本日付の河北新報にも写真入りで記事が載っています。

J2仙台 白井ら入念に連係確認 きょう福岡大と練習試合
http://www.kahoku.co.jp/spe/spe106/news_spe/news20060220_001.htm

そして、今日の練習試合の結果がベガルタのオフィシャルに掲載されていますが、先発しています。
白井さんが出ている間に1失点しているのが、少々気になるところではありますが、このまま主力組のまま開幕を迎えてもらいたいです。