カウントダウン

昨日、スタジアムや大○き屋で、福岡でもらったレッドのことを聞かれましたが、個人的にはほっと面もあります。
というのも、白井さんのJ1J2出場200試合が近いからです。

去年の終わった時点で197試合でしたが、福岡戦に出場して198試合。
先週、福岡戦に出場していたのを知って、頭を抱えました。
そのまま全部出場すると、札幌戦が200試合目にあたったのです。
私は札幌には行かない予定だったけど、白井さんの200試合は絶対に生観戦したいと思っていたので、「札幌行かなきゃいけないの? お金無いよ〜、どうしよう」ともだえていました。

そうしたら、一発レッドで退場、昨日の試合は出場停止。
なので、200試合は一番早くて山形戦と言うことになり、山形戦はもともと行く予定だったので、正直一安心しました。

順当に行けば、山形戦で200試合、次のホームの水戸戦で花束贈呈ということになります。順当に行ってくださいね。