勝手にサブタイトル

Ψスレではやっていたので、私もやってみました。
入れた言葉は「シライズム」
こんなのが出てきました。

勝手にサブタイトル!! for Boys

第10話
キケンなシライズム
激闘の決戦場

第19話
出てこいシライズム!
必殺の暴走ロボ

第23話
目覚めよシライズム!
悲しみの微笑み

第8話
黒いシライズム
怒りのクラッシャー

第18話
暗殺!
シライズムの舞

勝手にサブタイトル!! for Girls

『リリカルメイドシライズム』第12話
ロンドンでの出会い
シライズムのプラトニック・ラブ

『ファンシーウェイトレスシライズム』第8話
ひどい!
わたしの彼はシライズム!?

『闘うアイドルシライズム』第12話
闘うアイドルシライズム
衝撃の結成

アイドル刑事(デカ)シライズム』第1話
シライズムのいじわる!!
短かかった流れ星