見習わなくても良いこともある

12月1日付の大神日記
村サマこと村山の登場。
カードをずーっともらっていなかったことについて、村山はこう語っている。

いや、それが自分としては不満というか・・。クリーンであることはいいことなんですけど、シラさん(白井選手)のように相手選手の脅威になる存在になりたい

いや、無理して白井さんを目指さなくても・・・(^_^;)
今年の白井さんは、一シライストとしては不満なできだったので、目指すならもっと良い時の白井さんを目指して欲しいなぁ。
特に今年のカードのもらい方はひどすぎた。
イエローカードは白井さんの勲章だけど、いくら何でもつまらないところでもらいすぎ。
そんな今年の白井さんを見習っちゃダメだよ。