またカード

昨日の大宮戦でも、またカードをもらってしまいました。(>_<)
出場停止の川崎戦をはさんで、6試合連続でカードもらっています。
すでに、去年の枚数を超えてしまいました。出場時間では、まだ去年の1/3に達したばかりなのに。

これでまたリーチ。(昨日大宮で、これで出場停止だと言いましたが、私の勘違いでした m(_ _)m)
つぎもらうと、2試合出場停止になるんだよ。
チャカもいないし、DFはスクランブルがかかっているんだからね。
本当に気をつけてください。

最近はカードをもらった後に得点を狙うという傾向に
あるように思いますが、いかがでしょうか>Nさん(笑)
yokoさんから投げかけられましたが、うーん、そうかもしれませんね。
去年までの白井さんは、チャカがいるとチャカのフォローにまわり、チャカがいないときは、ここで俺が踏ん張らないと、とどっちにしても歯止めがかかっていたと思うのですが、今年はその歯止めが効かなくなっちゃったんですよね。
チャカがいても上がって行っちゃうし、チャカがいなくても平気でカードもらっちゃうし。