山形戦

今日の山形戦、2-1で勝ちました。

白井さんは右バックで出場。

そして、キーパーはマサ(^o^)
私はコバよりもマサの方が好きだし、白井さんとの連携もマサの方がいいので、(っていうか、コバと合わなさすぎ)マサが戻ってきたのは嬉しい。

白井さんはポカも多く、ネタ系ディフェンダーの本領発揮って感じだったけど、とにかく前に前にと出て行くのがよかった。
札幌戦の時(特に前半)は、あまり前に出て行くことが無かったので、観ていて不安だったが、今日はボールに向かって行く姿が多く、何度かいいディフェンスも観られたので、満足です。

まだまだ絶好調とは言え無いけれども、恐れることなく相手選手・ボールにぶつかっていく姿こそがシライズムだと思うので、今のプレーを続けていって欲しいです。