復活

ついに帰ってきました!!
昨日の甲府戦でスタメン出場キャプテンマーク、そしてフル出場

この日をどれだけ待っていたことか。(ノ_<。)

やっぱ、白井さんが入るとディフェンス陣も違って見える。

GKのコバとの連携が心配だったけど、昨日はそんなに目を覆う様な場面はなく、まぁ及第点。
(とはいえ、コバの指示を聞いている選手は誰もいないのは、いつもと同じ。いくら声を出してもそれじゃあ意味無いと思うのだが)
失点もPKだし、その判定もだいぶ怪しいものだったし。

もちろん白井さんはネタ系DFだから、思いっきり相手に抜かれてピンチを作り、そして見事なクリアでピンチを救うという、自作自演もしっかりと見せてくれました。(^_^;)

残る半分、これまで出られなかった分も活躍してね。

ところで、白井さんは6月の試合でJ2出場100試合を達成しているのだけど、チームからは何のアナウンスも無い。
昨日のバスツアーで大森さんに「次の鳥栖戦で花束贈呈とかしないのですか」と聞いてみたら「白井もそうだけど、もう一人(誰だか忘れたけど)区切りの選手がいる。やはり区切りなので何らかのことはするつもり」とのこと。
大森さん、嘘じゃないですね。
明後日の鳥栖戦、期待していますよ。