村山がベルマに入団した理由

2ちゃんΨスレより

村山は、天皇杯清水戦の白井の鬼神プレーに感動して入団決意した
とインタビューで言ってたよな。
身内からの評価が高い選手。復帰は他の選手たちにとっても力にな
るはず。
えぇっ、そうだったの?
最近はGo!ベルもちゃんと見ていないし、オフィシャルのボイスもちゃんと読んでいないので、知らなかった。
あわててボイスを見たらありました。

Voice 村山 祐介選手の声
2004年5月 3日
あの時の挫折があるからこそ、譲りたくない。
怪我人が復帰してきてもスタメンでいるために、毎日の練習から頑張ってます。

インタビューの最後の方。

去年の天皇杯の試合をテレビで観て、白井選手のプレーに感激した。

「激しいなぁって(笑)。これがオリンピックを経験してる選手のプレーか!って。すごいなぁと思いながら見てましたね」

白井さんのプレーに感激したのは確かなようですね。
白井さんのプレー見て入団を決意したとまでは言っていないですが。