白井さん復帰!

ついに、白井さんがピッチに戻ってきました!
水戸戦、後半60分に坂本と交代で出場!
去年の天皇杯4回戦の清水戦以来、約半年ぶり。
どれだけ、この日を待ち望んでいたことか。(/_;)

そしてこの試合で、白井さんはJ2出場100試合目。
できれば、100試合目はスタメン出場して欲しかったけど、ホームが100試合目で、自分もその場にいることができたのでよかった。

プレー自体はまだまだ本調子とは言えないものの、「ピッチに入れば100%」と大神日記にもあったように、随所に白井さんらしいプレーが見られました。
嬉しい半面、「お前ら、白井さんに無理させてんじゃねぇー!」と他の選手に毒づきたくなりました。
というのも、ピッチに入って少し経ってから、相手選手と接触したのですが、その後ずーっと左手を気にしていました。試合終了後も、サポーターにあいさつに行く前に、ドクターの所に行って左手を見てもらい、冷やすための氷をもらっていました。
ちょっと心配です。

とにかく、白井さんのプレーが見られたことで、先週の横浜FC戦よりも100倍楽しかったのですが、でもここで無理してまた戦線離脱して欲しくないので、あまり無理しないで欲しいです。
まだ2,3年はベルマでプレーしてもらいたいので。