ピッチに戻ってきた?

オフィシャルメールマガジンNo.38より

チームにケガ人が多く頭の痛いところですが、吉野や白井ら、ピッチに復帰してきている選手もいます。
白井ら、ピッチに復帰してきている選手

白井ら、ピッチに復帰してきている選手

白井ら、ピッチに復帰してきている選手

白井ら、ピッチに復帰してきて

いる選手


白井ら、ピッチに復帰

してきている選手

(≧∀≦)/
ままままマジっすか?
先週の金曜日はランニングしていたそうですが、もう復帰ですか。
まさか、明日の練習試合に出るとか。

いや、落ち着け、俺。
ピッチに復帰しても別メニューもしれないじゃないか。

仮に合流していたとしても、急いで試合に出て、良和みたく、またすぐ離脱じゃ元も子もない。

とにかく、きちんと治して、万全の状態になって戻ってきてください。
待ってますから。