株主総会懇親会

昨日はベルマの株主総会
私も株主の末席に名を連ねているので、フレックスを使って出てきました。
目当てはもちろん、総会の後の懇親会。
選手・スタッフが出るはずなので、白井さんに会えるし、怪我の状態とかも聞ける、と期待に胸を膨らまし、選手達の入場を待っていました。

司会の「お待たせしました、選手・スタッフの入場です」との声に続いて、山田監督を先頭に、背番号順に一人一人入ってきた。

「背番号4 ディフェンダー 時崎悠

 お、次だ次だ。

「背番号6 ミッドフィルダー 中里宏司

 え、6番? ( ̄□ ̄;)!!

 4の次は5でしょ? 5
 一番大事な5番を飛ばすなんて・・・

 白井さんはどこ どこにいるの? (T.T ) ( T.T)

「なお、白井博幸、船津佑也、挽地祐哉の3名は、怪我のため、本日は欠席とさせていただきます」

そ、そんなぁ。私は、今日は何のために来たの?

(*/□\*)うわぁ〜ん

終了