マサのVOICE

オフィシャルにマサのVOICEが掲載された。
松市監督がマサに求めるものをマサは次のようにとらいている。

フィールドプレーヤーみたいに足技ができて、ペナルティエリアの前まで広く守っていって欲しいと考えていると思います」
そして、シーズン終盤、スタメンがマサからコバに替えられたときのことを、次のように語っている。

「山田監督が求めるものができてないってことで替えられちゃったんで。僕、試合に外れた時にすぐに山田監督のところに行って聞きました。そしたら『お前の持ち味は何だ?』ってことで。まぁペナルティーエリアの中を広く守ることなんで、で、『ここ何試合見てるけど、お前はそれができてるか?』って言われて。確かにできてなかった」
そうだ、マサ。ペナルティエリアの前までドンドン飛び出していくんだ。
そうすれば、白井さんの見せ場も増えるし。(^_^)