天皇杯4回戦

鳥取まで行ってきました。

雪の中に立つ白井さんには、EFSがつけていたサンタの帽子をかぶせてみたかったなぁ。
去年は裕二さんがかぶっていたっけ。

BSの中継は、延長も考えて1時間多めに録画セットしていったので、前半だけは無事録画できていました。
なので、得点シーンを見たのですが、白井さんのロングフィードにびっくり。
某所では「フィードが…なのは仕様」と書かれているが、年に1回ぐらいは、あんな見事なフィードだってできるんだぞ!
(年に1回って、堀ちゃんのミドルシュートと同じか?)

他にも、ボールを持って駆け上がったり、ゴール前でのクリアにミスって、ドキドキさせたりと、エンターテイナーぶりを発揮。
1年の最後の試合、充分に楽しませて貰いました。
来年も、よろしく!