天皇杯2回戦

冷や冷やしましたが、何とか延長Vゴールで勝ちました。

白井さんはキャプテンマークをつけて登場、チャカのいない3バックの真ん中でディフェンス陣を率いていました。
チャカがいないせいか、結構前の方に飛び出す場面が多かったです。
CKやFKの時も、結構ボールに合わせる場面が多かったです。
特に後半途中、白井さんが一度ボールを持って前線までガーっと上がっていった時は、狂喜乱舞。
この試合は、この場面を見られただけで、もう勝っても負けても自分的にはOK、って気分でした。
更に延長Vゴールの場面、CKに最初に合わせたのが白井さん、そして白井さんが落としたボールを石田が決めてVゴールになりました。
カードを貰ったりもしましたが、シライストの私的には、なかなか見所が多かった試合です。