シーズンクラブパーティ

行ってきました。

残念ながら白井さんは私のいたテーブルではなかったのですが、隣のテーブルだったので、早い時間に写真とサインを貰いに行きました。
私はサッカーダイジェストの履歴書拝見のページにサインをしてもらおうと思っていましたが、同じことを考えている人が他にも沢山いました。

デジカメで撮った白井さん

20031126.JPG

頭はますます白く、眉毛もますます白くなっています。

サインを貰う時に「サッカーやっていなかったら刑務所に入っていたかもってどういうことですか?」と聞いたら、「え、載ってました?」とのこと。それ以上はつっこみませんでしたが、どうも記者の人と話している中でぽろっと漏らしたことを、記者の人が取り上げてしまったみたいです。
取材・文のフリーライター粕川哲男さん、グッジョブ!